oonooto

先日の野外ライブ

オオノオト2015の時の写真。


個人的には色々と想う事も多い日だったけど


僕にとってはとても大事な日になった。

スタッフさん、演者さん、お客さん

ありがとうございました。





本当に毎日毎日

【これは意味あるのか?】というような作業が続く中


【いいや!これは必ず意味がある!!】と言い聞かせる毎日。



今が頑張り時



自分が変われるチャンスがそこまで来ている。


ギターの弦が切れたから、シグナロスの柴田さんかギターを借りて

きっとMCで身勝手に熱く喋っている時の写真だと思う。(撮影者さとしんさん





指を天に指して、何を喋っていたのだろうか。


ライブ中は、一種のトランス状態だから


あまり覚えていないのである。





ライブが恋しい。



早くライブをしたい。



できれば毎日でも。



そうなれるよう、計画をたてなきゃ。


皆様

よいハロウィンを。




TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED