holly.&.LIVE

また更新が空いてしまいましたね。


パソコンの前にいる時間も少なくなり、色々と動く日々です。


今は準備の時期と割り切り、楽しみながら進んでいきます。


先日、浦安に行ってきました。


昔のミュージシャン仲間

【MASS】くんが、今やサロンのオーナーとして経営している

【HOLLY】さんへ。


もう三年目なのに一度も行けてなかった高田。


久しぶりに会ったのに【温度】が全然変わってなかったのは嬉しかった。


あと、ちょいアウトローっぽい雰囲気も昔とかわらずで嬉しかった(笑)

(※めっちゃ優しい人です)


彼はカメラマンとしての顔もあるので


今回、僕もたくさんの写真を撮っていただきました。


これが、、もうホントに楽しい撮影時間だったし

画面から見える1ショット1ショットが素晴らしい。


しかも、、、髪まで少し切ってもらっちゃいました。


出来上がりが楽しみ。


頑張らねば!


遅い時間までやってくれた増村くん、アシスタントをしてくれた

はるなさんもありがとうございました。





で、、、余談なんですが、、、


家に帰ってふと思い出す。



そういや家のラックのどこかにMASSのCDも、彼が表紙の音波マガジンもあったな?


で、ゴソゴソ探したら


やっぱりあった!(笑)


2009年って書いてある、、やっぱりあんま変わってない。


懐かしいな〜。


あの頃がむしゃらにやってた僕らの残影に、負けないようにしなきゃ。





話は変わり


金曜日は渋谷aimでライブでございました。


小田和也くんの主催ライブ。



なんと、、、僕以外、全部フルバンド


オールスタンディングの会場も久々だったし


耳の奥を揺らすような爆音もひさしぶりだった。

しかも、みなさんレベル高し!!

さすが和也が集めたミュージシャンです。



じゃあ、ちょうど間に挟まれた弾き語り人間は何するか?






ステージ中央に椅子を置き、、






久しぶりに全編座って静かにうたいました。

これが正解か、不正解かはわからないけど。


すごく真剣に唄を聴いてくれてるお客さんの顔が見れたので


僕自身としてはとても幸せな時間でした。



ちょっと驚いたのは

youtubeを見て、今日初めて見に来ました。という人がいたこと。


ウ〜!


これは嬉しいですね、意味があるんだと。


最近なにも動画upしてないので近々新しいのをupさせるかも。




小田和也のワンマンは日程的にどうしても行けなかったので

新アルバムを買わせてもらった。


すごいジャケットだ、、、。


でも中身はめっちゃスイートで、すっごくいい。


本人には何度も伝えてるけど

小田和也のポップセンスは

僕ら界隈のミュージシャンと比べて頭1つ抜けていると思う。


よくそんなメロディー掴まえたな!?って思う。


今回の8人編成のバンドもすごくよかった。

あのバンドで録った音源も出してほしい。


ワンマン、頑張ってね。







さて、このあと13時から、スタッフミーティングです。


いろんな話できたらな〜。





リオン




TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED