live10.2

昨日は和泉まみちゃんの企画ライブに出演させていただきました。

初めての場所
新大久保のライブハウス。

共演者はみんな女性。

非常にドキドキでしたね〜。

90パーセント男性のお客様がメインの客席を見て


【よし、今日は共演者が花ならば

僕はその地面の土になれるような


そんなライブをしよう。】



そんなことを密かに思いながら
ステージに立ちました。






でも、お客さんが凄く真剣に聴いてくれているのが歌ってて解るくらい

すごく雰囲気の良いライブを体験させていただきました。


初めて高田リオンを聴いてくれた人が

しかも男性が、CDとか買ってくれるのは非常に嬉しいし、驚きます。


聴いてくれたみなさま
来てくれたみなさま

ありがとうございました。

初めてお会いした小野亜里沙さんも素敵だったし

文化放送でラジオやってた時に
何度もお見掛けしてたのに話しかけられなかった曽根由希江さんとも、このタイミングで繋がれたのも嬉しかった。


あと、直ちゃん。
そう、木下直子姉さん。
イベント【家族会議】でも一緒にやってたからご存知の人も多いかもしれませんが、久々に会えました。






本番前にラーメンを食べにいくなど
(笑)
リラックスさせていただきました!


木下直子さんの宝物という名曲があるんですが、本当に素敵なので
誰か来年の赤坂ブリッツのワンマン一緒にいきましょう。




さっそくチケットも購入できたので
今から楽しみです!



そして最後に
和泉まみちゃん。


夏に出逢ったばかりなのに
気さくに話しかけてくれるし
すぐに大事なイベントに誘ってくれたり
交友関係も広い

なんだ、、その人間力は!?
という感じ(笑)

かわいらしいルックスなのにパワフル
というギャップもまた魅力なんでしょうね。


あと曲の歌詞がシッカリ聴こえてくるのがすごい。


本当に良い日に誘ってくれた
和泉まみちゃんに感謝。





さぁ、、、、


来週は

10月9日!!
小田和也くんの企画ライブ!!


良い10月のスタートを切れたので
このまま、スルスル進んでいきます。


では、また。



リオン






TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED