楽曲をアクセサリーに


周りのみんながアーティストグッズを作って販売する姿を見てきて

【いつか自分もTシャツやタオルを作ろうかな、、、】と思ってたら

8年間も経ってしまいました。

こうなると、一番最初のグッズは
こだわりを持ち、妥協することなく、多少クセがあったとしても
【自分自身が大好きでいつも身に付けられるものがいいな〜】とボンヤリ考えていた時に

これまた良いタイミングでミラクルが!!

ライブを偶然見てくれていた
アクセサリー会社の
croquis「クロッキー」さんが
http://www.croquis-inc.com

【あの〝鷹の爪とブラックペッパー″という曲をアクセサリーにさせてもらいたいです!】

という衝撃のオファー、、、

アーティスト本人を越えて
楽曲に共感してくれて
その曲自体をアクセサリーにしたいという考えに僕はメチャクチャにシビれてしまい

即答で【Yes!!】

何度も会議を重ね、彼らのアイデアと僕の想いが見事にドッキングしまして

今、既に製作段階に入っております!

サンプルを見させてもらったのですが、これがすごく素敵。

来週にはきっと実物を公開できるかも。

ということで、、、、

僕の第一弾のグッズは

【曲のグッズ】という面白い方向からスタートになりました!!


毎日が楽しいです。


TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED