リオン調子どう?

今日は僕の一番最初の師匠でおなじみ

ラーメン荘の西岡さんがボストンからたまたま帰ってきてるというミラクルな連絡を貰い
久しぶりにゆっくり話せて、とても幸せで刺激的な時間を過ごせました。


やっぱりみんな心配してくれてたみたいだ。


昨日、自分で決意表明みたいな記事を書いたばかりだったから
このタイミングは何か不思議な縁を感じた。
同じく、暖かく迎えてくれた
シュンさん、久しぶりに会えたmikもありがとう。



昨日の深夜
先輩ミュージシャンの浜端ヨウヘイさんと長い時間話して
【そういう人と会う時間を大事にしたほうがいい】とアドバイスをちょうどもらっていたから

それも何かのタイミングだったんだなと思い、なんだかとても感謝。


今日のエネルギーを大事に

明日も情熱を大事に生きていきます。



次のライブは8月30日
場所はまた赤羽タマリバー。


また違う自分を見せれるよう
精進します。



リオン

TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED