サマーカット

僕の飼っている犬は、雑種である。


ポメラニアンとダックスのミックス。


でも、どう見てもダックスの血が強いように見える。



散歩していても

【ダックス、、ですよね、、?】と、よく聞かれる。



ただ、毛並みはポメラニアンのようにモサモサしており



夏が近付くにつれ、見てるこちらまで暑苦しくなってくる。



そんな彼(オスなので)を


思い切ってイメチェンさせてしまおう!!と思い付き



サマーカットにしてきました。




どうでしょうか?


モサモサが消え、どこか柴犬のように顔も凛々しくなり


こころなしか本人も(本犬)嬉しそうです。




僕も思い切ったイメチェンをしてみたいと思った7月13日でした。


思い切って髪の毛ミドリにでもしてみようかしら。



ではでは、めずらしく2日連続ブログ更新でした。



メルマガも復活したので是非登録してくださいね〜。


最後に


お約束の一言




今週の金曜日のワンマンも是非お待ちしております!


TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED