新しい顔

しばらく山籠もりしていましたが

ようやく下山して、日常生活の空気を久々に身体に馴染ませています。



一度ゼロに戻し


自然と触れ合って


穏やかな日々に何度も救われました。




なにも考えず


なにもせず


ゆっくり。



大事にしたこと


1、深呼吸


2、マイナスな情報を入れない


3、美味しいものを食べる


4、自然の中をとにかく歩く


5、待ってくれてる人達を1日1回

  思い浮かべる。



そんな感じの毎日。



少しずつ、本来の自分を取り戻しつつあります。





これは非常に情けない事だったので


メルマガ会員の方々にしかお伝えしなかったのですが



ギターをうまく弾けなくなったり


思うように歌声が出なくなったり


一度全てを叩き壊してしまいたい衝動に駆られたり




まぁ、、色々ありました。



自分でもビックリしました(笑)




で!!



【このままではダメだ】



と、感じ



少しずつ大好きだった音楽を聴くことから

リハビリを開始。


ギターも少しずつ触り始める。



そこでふと思う。



どうせやるなら、待ってくれてる人達に


もういっそリハビリ中の姿さえ曝け出して

今の自分を見てもらいたい。


そう思い


地元でBARを経営している後輩に相談。


【いま活動休止してるんだけど

 BARタイムを俺に1日やらせてほしい】と相談。


そういった経緯があり


メルマガ会員の方だけに

とりあえず送ってみる。



その名も

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月28日in赤羽TAMARIBAR

地元で開催する高田リオンBARイベント

【自宅療養vol1】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな直球でマイナスなタイトルのイベント

やって大丈夫かな?(汗)



と、思った矢先。


ありがたいことに

なんと即日チケット売り切れ。



まだ【この声】を待っててくれた人達に

心が温かくなり、感謝でいっぱいになりました。


快く貸してくれたマスターのマコトくんにも感謝。



いわゆる【ライブハウスの30分ブッキングライブ】などは

しばらく出演するつもりはないので


これからは無理をせず


たっぷりと自分の【今】を表現できる会場で

月1ほどでやっていけたらと思っています。


次回は7月17日(金)の予定です。

会場はまだ未定ですが

よかったら空けておいてください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



では、、、



最後に


自宅療養vol1にお越しの皆様




ぶっちゃけ!!


かなり会場までの道のりが難しいと思うので!!


来てくれる皆様が迷わないよう

わたし、さっき写真撮ってきました(笑)





まずは!!


JR赤羽駅の

北口改札を出てください。

目の前にコージーコーナーがあります。


そこを必ず右側へ!!

さぁ!ターンライト!!


右に進むと、そこが東口出口です。


さぁ!!駅を出るとNY,タイムズスクエアと同等レベルの大繁華街!!

赤羽の街です!!

レッドウイング!!



直進して、この写真の奥に写る

マツモトキヨシさんまで行きましょう!


拡大してみましょう!!

これがマツキヨさんです!!


前方に写っているお婆ちゃんに著作権料はもちろん払っていません!!


マツキヨさんの左側の道を

そのまま直進です!!


しばらく進むと!!

前方にララガーデンという

アーケードが見えてきます!!


その中をくぐって、まだ直進です!


※写真ではたまたま救急車が止まっていますが、ご安心ください。

治安はそこまで悪くありません。


アーケードを進んでいくと!

またも目印のマ○キヨさんがあります!


ここを必ず左折してください!!


※【高田、おまえどんだけマツキヨさんに頼ってんだよ、、】というツッコミはナシにしてください。


一気に殺風景になりますが

気にしないでください。


そのまま自分を信じて

人気のない方へ進んでください。


※高田は中学生の頃この道を自転車で走っていたら、自分の傘が前輪に巻き込まれ、派手に転倒し大量出血しました。


しばらく直進すると

右手側に!!

喜劇王でおなじみの

【チャップリン】というお店があり


そこを右折してください。


会場はもうすぐです。


そしたらすぐ左側に!!


スターウォーズのR2-D2



同じ背丈ほどの看板があります!!





【やだ、、あたし、、一人だったら

こんな怖い廊下、、歩けないわ】


というような雰囲気ですが


勇気を持って


一番奥の扉まで進んでください。



大丈夫、僕もいつも素面で来ると

ドキドキします。


ここがゴールです。


おそらく店内では

クールだけど優しい

男前マスターまこと氏がいるので


ご入場受付&ドリンクオーダーを

お済ませください。


PS

こういう企画自体が初めてみたいなので

当日は色々と、てんやわんやしちゃうかもしれませんが

精一杯おもてなし致します。


高田Specialドリンクも是非。


以上、ちょっとふざけてしまいましたが

 

 

2週間後なので

 

アナウンスさせていただきました。

 

 

 

ではでは

 

 

また書きますね。

 

 

 

 

 

そろそろ鳥にエサをあげなきゃいけないので

 

 

このへんで。

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

リオン



TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED