海面へ顔を出す。

長いこと真っ暗な深海をふわふわ漂っていましたが

海面付近に、息継ぎを兼ねて浮上しました。


休止期間中


色んな人達が、まだ自分を忘れないでいてくれてるところを、たくさん目撃しました。


それはホームページに届くメールとか

CDの注文であったり。


そのほかにも
まったく動かさなかったのに
TwitterやFacebookからメッセージをくれる人や


自ら【高田リオン】のことを呟き続けてくれる人もたくさんいました。



さて、自分は

なにをしていた?



包み隠さず言えば


ギターもうまく弾けず
声もあまり出ない出来事があったり。


一緒に頑張ろうぜ!と言ってくれた親友まで裏切ってしまったりと、、、



この半年は、まさにジェットコースター


で。



僕は気付いてしまった。



【自分がやりたいと思うことしか、仕事にできない】


ということ。




まだまだ、完全復帰はできませんが


リハビリを兼ねて


少しずつ音楽を奏でていけたらと思います。



そんなこともあり

メルマガを週末に送りますので


もしよろしければ、ホームページから登録していただけたら嬉しいです。



私からの、提案メルマガです。



夏がくるね。



皆さん


元気をいつもありがとう。





TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED