水深98メートル


1月15日のTOKYO FM HALLのワンマン写真を

カメラマン豊永拓万くんが送ってきてくれて


それを朝からぼんやり眺めていて

改めて自分の分岐点だったライブだったな、と再確認しました。


思えば楽屋の写真なんかはTwitterや当時のブログで紹介してたけど


ライブ中の写真は一枚も公開していなかったわけで、、、



とても良い写真達なので

いくつかここに載せていこうと思います。




まずはリハ写真から


もう、高田リオンといえば、おなじみのドラム【スヤマヒロカズ】

彼には、ぶっつけ本番でいつも頼んでいるのですが

そこはさすがワンマンライブ。


しっかりメモをとってくれています。



と思ったら、、、、

【ヤぁー!!!!】


みたいな感じでいつも通りでした(笑)







ベースの鶴窪くんと、ピアノのアツシくんも

リラックスしながら準備。





バンマスのミツヤスくんと私も、ステージでの最終確認を。






そうして始まったライブ本番。





あとはフォトライブラリにして

貼付けたいと思います。









ライブラリの

最後の写真




自分、こんなに飛んでたんだな。




トビウオ。




今は深海を旅行中。






タカダ



TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED