全員採用

【全員、採用させていただきました】



昨日、僕が突如書いた【スタッフ募集】のお知らせ


翌朝、メールボックスを確認すると

ありがたいことに24人もの人が名乗り出てくれました。


そこで僕が出した結論は、、、、、





【全員採用!!】




ガッツリ技術的に絡んでくれる人もいれば


【シェアやリツイートぐらいなら】というお手伝いだけを名乗り出てくれた人。



更に最初から【何も特技ありません!指示をくれ】という

気持ちが良いくらい素直な人まで


様々な人が集まってくれました!



きっと1人1人、なにかキラリと光るものがあるはず!



そう考えたら、すごくワクワクしました。


【メールを送る】という1アクションの凄さ。

それを実行できる人達に【定員】という言葉で締め切るのは

あまりにも、もったいなさすぎる!



ということで!


僕は

どんどんミュージシャンらしくない【妙な動き】を

していくことにしました〜!!


今後とも宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】


8月30日の赤羽TAMARIBARライブですが

チケットsold outになりました。

キャンセル待ち予約はホームページにて受け付けております。



TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED