スタッフ募集

【スタッフ募集】
こんばんは、高田リオンです。
突然ですが、僕は結構なレベルのクズさとバカさを兼ね備えてます。
手を貸してくれた人達の期待をことごとく裏切ってきて今日に至ります。

しばらく一人で戦ってみても
また、結局同じ壁にぶち当たる。

改めて思い知るのは
僕は【曲と詞】を作る以外の才能は
本当に凡人以下ということです。


そこで、思い切って手伝ってくれる人を募集したいです。


【カメラ好きだから写真やビデオ撮りたい!】という熱がある人。


【WEB制作やってたけど、高田リオンのホームページはダサいからもっと良くできるかも】という熱がある人


【メールの返信めっちゃ早いからチケット予約や通販の窓口にならやれるよ、、、】というコミュニケーション好きな人。


【なにもできないけど、活動のアイデアなら出せるよ、、、】というアイデアマン。



できることがあれば何でも相談乗ります。

年齢、経験、不問。

条件としては
高田リオンを本気で応援してくれる情熱がある方。

月1〜2回の会議に参加、あるいはネット回線で参加できる方。



そして、最初にデメリットもお伝えしておきます!


まず、僕はかなり変人なので
【なんだコイツ、、】とアナタが思うことはしょっちゅうあると思います。

そこに付いていけないと感じたら遠慮なく言ってほしいです。
僕も今年は【無理をしないこと】と

【最初から自分をさらけ出す】がひとつのテーマです。


もうひとつ!


恐縮ですが、、基本ボランティアで動いていただきたいと思っております!

ただ、金銭のかかる技術的作業の報酬は必ずお支払いします!(※その都度相談させてください。)



以上でございます。


興味を持ってくださった方は
takadarion.info@gmail.com
↑宛に
お名前やメッセージを添えて送っていただけたら幸いです。

すべてお返事致します。

お待ちしております!


ps

あなたの動きに見合うよう
僕は最強の名曲を作れるよう集中致します。

TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED