自分はギターマニアじゃない。

今日は久しぶりにお友達の音楽家
ハマモトサトルくんと夜に一杯ひっかけてきました。

なかなかミュージシャンと最近は会うことさえ少ないので

色々と話せて僕も心がまた少し軽くなりました。


会う前に、少し時間が空いたので
楽器店でギターを物色。



そこで僕は改めて気付く



【僕はギターマニアではない】という事



世の中には良いギターがたくさんあるのはわかるんだけど、、、


友達が高級ギターを買うと
羨ましくもあるんだけど、、、


いかんせん僕はバカだから
なにが良くて、なにが悪いか
あまり分かってないのだ。


だから、僕は安かろうが
【自分はこのギターが最高に好き!】
【なんかすごく手にフィットする!】
と思えるものを長く使っていきたいと思っている。



だから、、、、


先程帰宅して
さっそくいつも使用してるギターを手に取り


今日は珍しく
【ボロボロだけどお前が一番だぞ〜】と独り言を呟いていました、、。



我ながら客観視したら
とても気持ち悪かったので


酔いのせいにして



今日は早めに寝ます。


おやすみなさい。



ps

17日のワンマンは
そんな愛用機で挑みますので


是非、ご来場お待ちしております。







TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED