タカトビト

機内誌【Peaching】に毎月登場


Peach Aviationさん、ありがたいことに

機内誌Peaching創刊号から毎月僕たちの記事を載せてくれています。

 

書いてもらっている記事もとてもユニークな文章で

謎のバンド感が全面に出ているので面白いと思います。

 

是非、ピーチに乗った方は手に取ってみてくださいね!

 

現在、完全非売品で出回っております

サンプルCDも超ピーチさん色の強いジャケット(2パターン)で

制作していただきました。

 

 


こう見ると、、、パンチありますね、、、

なんと言っても桃一色ですから(笑)

 

 

更にピーチさんの公式Facebookではもう載っていましたが

 

石垣島便から、僕らのCDの無料配布が始まっている模様です!

日本で一番最初に聞いてもらうのが沖縄の人達だなんて、、、

ロマンがありますね!

 

ピーチ公式Facebookページ

 

 

 

近いうち、、思わぬ場所でライブがあるかもしれませんので

その時はどうぞ応援宜しくお願い致します!

 

 

なんにせよ、こうしてインディーズで

というか完全フリーランスで動いているバンドに

こういう機会を与えてくれたPeach Aviation井上社長に感謝致します。

 

 

 

僕個人【高田リオン】のほうもワンマンが近づいているので

気合いをいれて頑張らねば!!

 

 

 

 

 

リオン

 


TAKADA RION ALL RIGHTS RESERVED